2012年4月28日土曜日

Amazon.co.jp: Henckels ニキビとり: ヘルス&ビューティー


最も参考になったカスタマーレビュー

62 人中、60人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

5つ星のうち 2.0 医療器具とは違います, 2004/7/6

By カスタマー

レビュー対象商品: Henckels ニキビとり (ヘルスケア&ケア用品)


頭皮の痛み
実は、皮膚科で使われている医療用のニキビとりを持っています。
友達が同じものを欲しがっていて、それでここで興味半分買ってみたのですが・・・。

正直言って、皮膚科で使われている医療用のものと比べると、つくりが粗いです。とんがっている部分も鋭さにかけるし(これなら針を使ったほうがいい)、ニキビにあてる部分も金属にバチンと穴を開けただけのような感じで・・・。医療用のものはもっと繊細に作ってあって、皮膚になるたけ負担をかけないような配慮がしてあります。エステで使ってるのは医療用のものだと思います。

それでも、爪でやるよりはいいと思いますが、これを使うには皮膚を傷めないようにコツがいりますね。

もち手の部分は持ちやすくていいと思います。

まあ、値段相応とい� �気がします。

レビューを評価してください 


マサチューセッツ州ボストン女性化乳房


87 人中、83人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

5つ星のうち 1.0 おすすめできません。, 2004/6/13

By カスタマー

レビュー対象商品: Henckels ニキビとり (ヘルスケア&ケア用品)

どんなものかと期待して買ってみたら、
針と穴のついた棒が来ただけでした。
全然上手くとれません。

ツメで挟んでビュッと出したほうが芯からとれます。
これでやってみても肌を傷つけただけでした。

私が上手く使えないだけという可能性も考えられますが、
それを考慮にいれても、
とてもおすすめできないです。


安いからと言って買ってしまうと後悔すると思います。

普段レビューなんか書いた事無い自分がわざわざ書きたくなるくらいだから間違いないです。

レビューを評価してください 



27 人中、25人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

5つ星のうち 1.0 皮膚科でも, 2004/7/2

レビュー対象商品: Henckels ニキビとり (ヘルスケア&ケア用品)


私が通っていた皮膚科でこれと似たようなものを使っていました。
にきびにとがったほうで穴をあけて平たいほうでおしだすのですが、自分でやるよりは人にやってもらうための道具だと思いました。
そしてかなり痛いです。

レビューを評価してください 



These are our most popular posts:

にきびのための積極的な洗顔料

にきびタフな問題を防止することができますが、それこともよく行われています。 ... その 答えはいつも同じ、その製品には最高の待遇だ。 大成功していた ... にきびが最も苦しむ 年間過ごした後に別の1つのクリーナーしようと、時には良い結果が、他の回失敗した。 read more

パフクリーナーのクチコミ|化粧品 ORBIS(オルビス)のクチコミ

パフクリーナー,化粧小物/フレグランス/洗剤に関するクチコミ。 ... スキンケア品や メイク品のクチコミが、肌タイプや年齢別のほか、毛穴、ニキビなどお悩み別で検索でき ます。 ... ORBISのパフクリーナーはちがって、少しの量でもがっつり落ちて最高でした! read more

Amazon.co.jp: Henckels ニキビとり: ヘルスビューティー

Amazon.co.jp: Henckels ニキビとり: ヘルスビューティー. ... 使用方法は、とがった側 の先端でニキビに小さな穴を開けてから、逆の先端についている穴からニキビを覗か せる要領で皮膚に押し ... 品質、機能、デザインにおいてクラス最高の製品として開発。 read more

商品購入 - カミヤマ美研のウォーターシリーズ No.1「水で顔を洗う」を ...

No.1ウォータークリーナーは肌の機能を考えた水。 肌表面に付着し悪影響を及ぼす 物質(汚れ・古い角質・汗・ほこり)を取り除き、清潔を保ちます。 シャンプーや石鹸に まぜて使うと全身すっきり。お風呂上がりのボディーローションとしても最高。男性の ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿