2012年5月6日日曜日

禁煙のための薬、ザイバンは、実はウェルブトリンという抗うつ剤です。 - 精神病は病気じゃないです[合法麻薬覚醒剤を売りさばく口実です] - Yahoo!ブログ


巨利をむさぼる。第3章:病気の売り込み

8分40秒で語られています。

>禁煙のための薬、ザイバンは、実はウェルブトリンという抗うつ剤です。
>うつや不安のための精神薬、シンバルタ(日本名サインバルタ)は
>現在、尿失禁の薬、エントリーブとして売り出されています。

そう、依存性薬物である精神薬を、他の様々な症状に対して使ってどうにかして薬物を取らせたいわけです。

もうわかってますよね。

このブログのタイトルは、

精神医学は医学じゃないです、合法麻薬販売産業です。

こうです。

麻薬販売産業に医療として何か治療を期待するのはやめましょう。

無駄な事です。


十代の肥満のタイプ

----------
なんで、精神医療がこんなひどいありさまになっているのか?
そんな疑問がわく人もいるでしょう。

少し、歴史をひもといてみましょう。
ドイツ、ヒトラーのホロコーストのアイデアのもとになった優生学。
それを作り出したドイツの精神医学。
当然関連しているアメリカ精神医学。

そして、第二次世界大戦終了直後のWHO設立。
世界精神保健連盟、WFMH 共同設立者、Brock Chisholm

彼は WHO 初代事務局長でもあるようです。

わかりますか?

誰にも止められなかった理由が見えてきてくるといいんですが。

精神医学の犠牲者は、アウシュビッツで起きた悲劇の繰り返しをされている。のかもしれません。


にきびを防ぐ方法は、にきびの原因

このあたりの話は、ここを見るとよいでしょう。

精神医学:死を生み出している産業
第4章:ホロコーストの背後にあるもの

第13章:精神医学:隠された影響力

ちょっと前に、イルミナティだとかフリーメンソンだとか、秘密の結社だとか、なんだかんだとか、いう雑誌をコンビニで買って読みました。(ほら、正義の側としては悪の側も知る必要があるかな、なんて思っちゃったりしますから)
ほんとかうそか、知りませんが、どうでもいい悪の秘密結社ですね。

一つの雑誌が発行されて内情が暴かれているなんて相当弱そうな悪の組織です。

私の知っている、本当の邪悪な業界に比べると、弱々しくってため息しか出ませんよ。


脊柱側弯症の痛みのために役立つ

本当の悪の秘密結社なんてものがあったとしたら、
誰も報道できません。誰も雑誌で告発など出来ませんでしょうし、コンビニでは置けないでしょ。
どのメディアもほとんど報道できませんし、できたとしても、きっとメディアにも圧力がかかりますよ。

本当に現実に存在してこの日本で毎年数万人を自殺や副作用死などを利用して殺していて、大スポンサーなので、報道にはほとんどでてもこない、罪に問われないどころか、それで金儲けをしつづけているすごい業界があります。

信じる信じないは、おまかせします。



These are our most popular posts:

notebook: 禁煙のための薬、ザイバンは、実はウェルブトリンという抗うつ ...

禁煙の治療としての使用 ウェルブトリンとウェルブトリンSR、ウェルブトリンXLは禁煙の 治療に関して是認されていないが、製品名ザイバンと名付けられている成分 ブプロピオンはこの使用が是認されている。 うつ、自殺作用、自殺未遂、自殺そのもの に限らない ... read more

ジェネリック・ザイバン(ウェルブトリン)で健康向上

【経口禁煙治療薬】 ブプロピオン/BUPROPION SR(ウェルブトリン/WELLBUTRIN SR のジェネリック) 150MG 60錠 ※写真は75mg 100錠ですが、商品はSR150mg 60錠 です。 【製品名】ブプロピオン/BUPROPION SR 150MG 60錠 【製品名日本語】 ... read more

【禁煙薬】ブプロピオン(BUPROPION)個人輸入ならDearWoman

2012年4月11日 ... 禁煙のための薬、ザイバンは、実はウェルブトリンという抗うつ剤です。 >うつや不安の ための精神薬、シンバルタ(日本名サインバルタ)は >現在、尿失禁の薬、エントリーブ として売り出されています。 そう、依存性薬物である精神薬を、他の ... read more

ブプロピオン XL - ウェルブトリン, 禁煙補助:クスリオンライン ...

ブプロピオン XL - ウェルブトリン, 禁煙補助 | ジェネリック医薬品のバイアグラ、シアリス 、レビトラなどの個人輸入をお気軽に!処方箋のいらないクスリオンライン. read more

0 件のコメント:

コメントを投稿