2012年5月19日土曜日

心は晴れやかに♫ ケモ後のお腹の悪さ


さて。。。。ここからはスルーが一番かな?

ケモ中はなぜか便秘
終了後も便秘

これが苦しくなる
というか。。。。
屁が出る出る(^_^;)
その屁が。。。。自分でもたまらんわ〜〜ぐらい臭い

で、昨日「下剤」を飲んで寝た


にきびにホルモンの影響

すると
腸の動きが活発に
腸が踊ってます



いったん出ると。。。。下痢(出るまでは痛いんだよなぁ)
待ったなしの下痢の始まり始まり〜〜〜
    間に合いませんって

なのに
コーヒーに牛乳たっぷり入れて飲んで
またトイレ


非かゆみ発疹

と、体調を世界に向けて報告ヾ(@^▽^@)ノ



These are our most popular posts:

シングル・ガンズ : ファインディング・ケモ(10)

前回は、初回ケモとピリオドが同時だったために、副作用の「超便秘」>「子宮収縮性 下痢」で、副作用が勝っていたのでが、今回はケモ2回目で体が慣れたのと、もう2週間 目で復活してきている事から、「超便秘」<「子宮収縮性下痢」になったものと思われる。 read more

心は晴れやかに ケモ後のお腹の悪さ

2008年10月15日 ... ここからはスルーが一番かな? ケモ中はなぜか便秘終了後も便秘 これが苦しくなる というか。。。。 屁が出る出る(^ ^;) その屁が。。。。自分でもたまらんわ~~ぐらい臭い で、昨日「下剤」を飲んで寝た すると腸の動きが活発に腸が踊ってます ... read more

やってきました。ケモ週間。・°°・( - 心は晴れやかに - FC2

2008年11月11日 ... 腸閉塞と便秘. FOLFIRIに替わるケモ まず。腸閉塞と便秘先日の「腹痛」を報告。そこで 聞いてみた答えは・・・・ 全く別物 では、症状だけでどこで線を引けばいいのか? それは ・・・・むつかしい・・・ 要するに 痛くなっても出てしまえば治るのなら ... read more

苦悩・2 - kEMo ciTy からの脱出 俺日記

kEMo ciTy からの脱出 俺日記 前の日 learn more 苦悩・2. あれから又元に戻り、 18~25tを行ったり来たり。 途端に便秘になった。 便秘になると完全に不調になる。 若い時はほぼ無敵だったが。(1週間は大丈夫) 今じゃ1日出ないと不快になり、だるく なり ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿